4/5名古屋コミティア

本日は名古屋コミティアへはじめてお邪魔してきました。

一般参加すらしたことがなかったのでイベントの雰囲気すら分からず

ドキドキハラハラしていました(笑)

 

スペースに遊びに来てくださった方も、お隣さんも、スタッフさんも

お優しい方ばかりでとっても楽しかったです(^^)

 

今回制作分の「ひげうさぎとおれ」1~4巻完売しました。

漫画やグッズをお手に取ってくださった方本当にありがとうございました!

お渡しできなかった方すみませんでした。またの機会にどうぞよろしくお願いします!

 

次回は6/20(土)にクリエーターズマーケットに出展予定です!

こちらに合わせて「ひげうさぎとおれ」再印刷します。

新しく水彩画や紙雑貨をと考えているのでご都合あえばぜひ遊びに来てくださいね

 

改めて名古屋コミティアお疲れさまでした!