6/20クリエーターズマーケット

クリエーターズマーケットvol.32 6/20土曜日のみ出展しました!

 

たくさんの方が足を止めてブースを見てくださって本当に嬉しかったです。

前もっていろいろと設置方法を考えていたので

お客さんの視線が机上を上下左右するのを「どうかな見やすいかな!?」って

こっそり見ていましたすみません(笑)

 

そして途中で「ひげうさぎとおれ」完売しておりました。

毎回言っている気がしますが、お渡しできなかった方申し訳ありません。

また機会があればどうぞよろしくお願いいたします~!

 

 

前回11月のクリマから再び遊びに来てくださった方

4月のコミティアで「ひげうさぎとおれ」を購入くださった方

ひげうさぎキーホルダー使ってますと見せてくださった方

ツイッターからブースを探してくださった方

全ての商品をひとつひとつ見てくださった方

家族全員で使いますとコースターを手に取ってくださった方

ひげうさぎかわいいと声をかけてくださった方

ライブペイントをじっと見ていてくださった方

 

老若男女が集うクリマならではの

ありとあらゆる反応が新鮮でくすぐったくてとっても楽しい時間でした。

 

改めて、お久しぶりの方も初めましての方も

ブースに遊びに来てくださってありがとうございました!お疲れさまでした!