9/27名古屋コミティア

f:id:respresso9:20150928205829p:plain

 

ひげうさぎとおれ、たくさんの反応を頂きました。

「はじめてこういう本買いました」と1巻を手に取ってくださった方

「これ良い話」と3巻を手に取ってくださったカップル?さん

「やっぱりある巻だけください」と引き返してきてくださった方

「新刊出るたびに購入してます」と話してくださった方

「前回のコミティアで売りきれてたので」と足を運んでくださった方々

羊毛フェルトのひげうさぎをなでなでしてくださった方々(笑)

 

新刊アブソープションの枢要は、見本誌コーナーに提出していたためか

立ち読みせずに購入される方が多かったように思います。偉大なコーナーですね。

コミティア撤収後、キャラデザを依頼していた一花さんに本をお渡ししました。

本当に良いデザインをありがとう。

 

改めて、名古屋コミティア47お疲れさまでした!