12/12~13クリエーターズマーケット

f:id:respresso9:20151216214458p:plain

 

クリエーターズマーケットvol.33両日出展していました。

 

2号館ミニブースのためか開場時は両日共ゆったりとしていましたが、

午後は通路いっぱいに人の波でした。クリマってやっぱりすごい!

 

1人での出展は2度目ですがやはり緊張してしまって

Tシャツデザインコンテストに参加していることも全然宣伝できず(笑)

それでも出展を重ねるごとに、ご挨拶にいける創り手さんが増えたり

遊びに来てくださるお客さまのお顔を覚えていったり

たくさんの方とお話ができてとっても楽しい時間となりました!

 

今回はツイッターで初めての試み、原画プレゼント企画も行っていて、

無事に当選者さまにお渡しすることができて安心しました~(^^)

もちろん、応募してくださった全ての方に感謝です。

 

今後も名古屋コミティアクリエーターズマーケットを中心に

いろいろと活動範囲を広げていけたらなあと思います!

 

改めて、お久しぶりの方も初めましての方も

ブースに遊びに来てくださってありがとうございました!お疲れさまでした!