個展のお礼

f:id:respresso9:20160415205211p:plain

 

個展「ひげうさぎとおれ」@珈琲香房楽風&ギャラリー欅 終了しました。

 

個展に遊びに来てくださった方

漫画やグッズをお手に取ってくださった方

差し入れやお手紙をくださった方

TwitterでRTや♡、ツイートをしてくださった方

応援のメッセージをくださった方

楽風のマスターと店員さん

 

何か少しでも反応して頂けること、関わって頂けること

やさしいお言葉も、愛ある厳しいお言葉も、全てが活力になります。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

追記/

 

楽風さんと展示の打ち合わせをしている時に

「うちだと年齢層が合わないかも」という話が上がり、

何度か楽風さんにお邪魔して周囲のお客さんを見渡して納得はしました。

 

それでも、個展「ひげうさぎとおれ」をするのであれば

カフェとギャラリーが併設された

珈琲の香りが漂ってくる穏やかな空間が良かったのです。

 

楽風さんは珈琲もおいしくて、マスターも店員さんも穏やかでお話好き。

内観が見えないお店は扉を開けるのにちょっと緊張するけれど、

店内で一息ついたらその雰囲気に溶け込んでしまう。私もすごくすきな空間です。

初めての個展を楽風さんでできて本当に良かったです。

 

いろいろと考え込むこともありましたが、今までと変わらず

意味があるようなないような、でもなにかがストンと残るような

日常の中の非日常をお届けできるよう

これからも「ひげうさぎとおれ」を描きのんびりと活動していきたいなと思います。

 

改めて、本当にありがとうございました。