創作漫画を描いています/無断転載禁止

ひげうさぎとおれ 冬の話。

f:id:respresso9:20171216235335p:plain

 

f:id:respresso9:20171216235738p:plain

 

「ひげうさぎとおれ 冬の話。」

冬の澄んだ空気に気付かされたのは、譲れない主軸のようです。

 

次回は3/25の名古屋コミティア52

http://nagoya-comitia.daa.jp/ に参加を予定しております。

「ひげうさぎとおれ 春の話。」は

こちらで発行できたら良いなあと考えております(^^)

 

 

 

12/9~10のクリエーターズマーケットお疲れさまでした!

お話させて頂く度に視野が広がり、いろいろと考えるきっかけとなりました。

 

漫画をすべてお迎えしてくださった方

シールをスケジュール帳に貼ってくださった方

色鉛筆でのお絵描きをじっと見ていってくださった方

いつか原画がほしいなあ、と声にしてくださった方

常連さまも、初めましての方も、本当にありがとうございます!

 

日ごとに寒さの増すこの頃です。

お体ご自愛頂き、良い新年をお迎えください!