創作漫画を描いています/無断転載禁止

ひげうさぎとおれ 夏の話。

f:id:respresso9:20180820224156p:plain

 

f:id:respresso9:20180820224200p:plain

 

「ひげうさぎとおれ 夏の話。」

夏の日差しが照り付けたのは、変わらない心持ちのようです。

 

 

8/19 SCC関西24お疲れさまでした。

お立ち寄りくださった方、お手にとってくださった方

本当にありがとうございました!

初めましての方の「全部ください」の衝撃がすごい…!

 

 

これにて「ひげうさぎとおれ」季節シリーズ終了となります。

宣伝ツイートに反応してくださる方がいて

季節ごとにお手に取ってくださる方がいて

新刊待ってましたと声にしてくださる方がいて

感想をしたためてくださる方がいて

私自身ひげうさぎとおれくんがだいすきで、

おかげさまで「1年間で本を4冊創る」目標が達成できました(^^)

 

今後の参加予定は

10月の名古屋コミティア、12月のクリエーターズマーケットです。

機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします~!

 

 

改めまして、クリマで発行予定だった「夏の話。」

突然遅らせる形になり申し訳ありませんでした…!

 

厳しい暑さが続きましたが、夏をお楽しみになられましたでしょうか。

疲れを溜めぬようどうぞご自愛ください。

 

 

しかし1年早かったです…笑