創作漫画を描いています/無断転載禁止

ひげうさぎとおれ 春の話。

f:id:respresso9:20180327181119p:plain

 

f:id:respresso9:20180327181128p:plain

 

「ひげうさぎとおれ 春の話。」

春の日和が咲き揃えたのは、一切と一瞬のようです。

 

 

3/25 名古屋コミティアお疲れさまでした。

お立ち寄りくださった方、お声かけくださった方、

本当にありがとうございました!

椅子と机の撤収だけお手伝いしてきましたが、みなさん俊敏…!

 

改めて、名古屋コミティア25周年おめでとうございます!

今後も一層の発展を願っております!

今回、スタンプラリーの景品「カレンダー」の1枚を担当させて頂きました。

良い機会を頂き本当に感謝しております(^^)

スタンプラリーをきっかけにお話をさせて頂いたり

漫画を手に取ってくださった方もいたり…!とっても楽しかったです!

 

 

f:id:respresso9:20180327191010p:plain

 

 

次回は7/1(日)のみ、クリエーターズマーケットvol.38に出展します。

「ひげうさぎとおれ 夏の話。」発行予定です。

お立ち寄り頂けたらうれしいです!

 

穏やかな春の訪れと共に、良き日々となりますように。